dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕と谷本市議以外にコロナが茶番だと気づいている人はどれくらいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 3万人死んだということ自体が茶番です。実際はほとんどが老衰か持病による死者です。

      補足日時:2022/05/05 19:11

A 回答 (8件)

熱が出て咳が止まらない患者が、あちこちの病院でどんどん増えてくる。


人工呼吸器やエクモが今までにない割合で使われ続け足りない。
海外では高齢者から呼吸器を外し若い人に使ったことも多々あり。
そういう状態を茶番と言うのですか?

谷本市議は損害賠償1円の裁判始めましたね。それこそ茶番でしょう。
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/a …
    • good
    • 1

新型コロナウイルス自体は、茶番ではなく、存在すると思います。



でも、新型コロナを取り巻く環境には、茶番や情報統制が溢れてますね…
    • good
    • 0

谷本市議も茶番ですし、コロナ禍をアピールや人気取りにする政治家や有名人の行動は茶番です。



本来必要なものなのですが、上記のように自分の進退に利用する人がいるために混同してしまう人がいます。

そう。
必要なもの、現実のものなのですが、茶番「にも」使われているのです。
    • good
    • 0

気付くと言うよりそう思っている人は一定数いるのでしょう。

それが証拠にマスク着用トラブルやワクチン接種を拒む人がいる事で分かりますから。今はまだ感染者がいる最中ですから今の時点では茶番だというのを含めて評価するのは時期尚早で、流行が完全に終息して10年以上経たないと評価のしようがありません。今の時点で茶番というのが言えるとすれば、実際に感染して、中等症以上になり、長期療養を経験して、療養は必要だったがあんなの只の風邪だ、コロナが特別な感染症というのは茶番だ、という人なら言う権利が有ると思いますが。
    • good
    • 0

>実際はほとんどが老衰か持病による死者です。


それが事実なら、証拠を持参の上マスコミへ。
    • good
    • 0

誰もいないな。


おまえ妄想投稿を繰り返してるやつだからな
    • good
    • 0

ショッカーを信じてる人たちですね。

仮面ライダー気取りですか。おもしろいですわ。
    • good
    • 0

日本でも約3万人亡くなってるのに茶番じゃ浮かばれないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!