dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が仲良い女の子に対してよく言う「あいつは男友達みたいなもん」っていう言葉、本当に女として見てないから言うんでしょうか?信用できません

A 回答 (3件)

人によりますね。


ごまかしたいために言っている人もいれば本心で言っている人もいます。
    • good
    • 1

人畜無害な異性っているんですよ


お兄ちゃんとか妹とかしか見えない 色気ゼロのタイプ
    • good
    • 2

しっかり話し合いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています