公式アカウントからの投稿が始まります

いちご100%は最終的には東城が選ばれると思っていた人がほとんどみたいでしたが、その理由はなぜですか?あの漫画を読む限り東城か西野かどっちか最後まで分からない気がするのですが。

A 回答 (2件)

最初にぶつかった「いちご」娘が東城だったからですよ。


作者も最初は東城とのハッピーエンドと考えていたそうですね。
    • good
    • 1

いつの時代も黒髪ストレートのヒロインが強いんよ。


西野はアイズで言うところのいつきのようなサブヒロイン臭がする。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!