電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。
初対面の男からは、直接よくイケメンと言われます。「会ったときからカッコいいと思ってた」とか言われます。
ただ、女子からはあまり言われません。
初対面で明らかにキラキラした目でこっちを見てくる女子もいますが、全員がそうというわけではないです。

僕は中の上くらいの悪くはない程度のカッコよさなのでしょうか?
(ほぼ全員が振り向くなら上の上ですが、、)

A 回答 (4件)

彼氏の友達、私の友達とで合コンを開きました。


彼氏に、身長が高くて面食いなのでイケメンを用意してとお願いして、
めっちゃイケメンいるよ!身長高いし最高だよ!期待していて!
と言われて用意されたのが、狩野英孝さん似の方。身長は高かったです。
狩野英孝さん、イケメンですけど・・・違う。。。ちがうちがう、そうじゃない。
男のかっこいい信用できないなって思いました。

男の主観と女の主観、脳の作りが違うので仕方がないことです。
他の方も言ってますが、女のかっこいいと男のかっこいいは違うってことです。
    • good
    • 0

男が思うイケメンと、女が思うイケメンって違いますからね。


その少数派の女性陣は好みが「男性の思うイケメン」に近いんでしょう。
    • good
    • 1

ウホッって何だよw


あんまり人の顔を観察しない人はイケメンが居ても気が付かないですからね。
評判を小耳に挟んでもふーん程度でしょう。
一定数そういう他人に無関心なタイプって居るんですよ。
    • good
    • 0

ウホッな男性から人気があるだけでは?



女性が好む男性と、ウホッっが好む男性は違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A