初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

施設の壁にかかっていたものですが何と読むのでしょうか?

「何と読むのでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういう意味なのでしょうか?

      補足日時:2021/06/03 11:57

A 回答 (6件)

夭心

    • good
    • 2

天心

    • good
    • 0

「天心


と読む。
    • good
    • 0

天心

    • good
    • 0

美心「みこ」?

    • good
    • 0

天心?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!