電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他にも色々とあると思いますが思い出さなくて(笑)

ザ・ダーツ ケメ子の歌

ミス花子 河内のオッサンの唄
https://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog
伊武雅刀 子供が嫌いだ
https://www.youtube.com/watch?v=0_eyDPCBVRo
森本レオ 親父にさよなら
https://www.youtube.com/watch?v=49Dh96nYUxo

質問者からの補足コメント

  • 今朝思い出して(笑)懐かしいですね~
    ひらけ!チューリップ

      補足日時:2021/06/04 06:22

A 回答 (18件中1~10件)

まりちゃんズ


『ブスにもブスの生き方がある』
『尾崎家の祖母」
    • good
    • 0

コント赤信号「男は馬之助」

    • good
    • 0

おはようございます。

朝から失礼します。
♪ MEN'S 5〜"ヘーコキ"ましたね

♪ あやまんJAPAN〜ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
https://youtu.be/JwNRjYm3YEs
    • good
    • 0

日本最初のコミックラップソング♪明治時代


♪オッペケペー節〜土取利行(唄・演奏)川上音二郎(作)

1937年、元祖Mix&sampling song♪
♪四人の突撃兵〜あきれたぼういず(美空ひばりの師匠、他)https://youtu.be/3C752aaZWpw

♪スーダラ伝説〜植木等
https://youtu.be/4ZnSzleli54
    • good
    • 0

1976年に出たコミックソングです。


当時は結構売れて評判にもなったんですが、忘れられてしまったようです。
平田満(同姓同名の俳優もいますが別人です)の「愛の狩人」です。
    • good
    • 1

谷啓「あんた誰」


コント55号
「まるっきりでたらめにほんの少し
インテリに」
植木等「地球温暖化進行曲」
トニー谷
「あんたのお名前何ァんてェの」
中村メイ子「田舎のバス」です。
    • good
    • 0

お万の方



    • good
    • 0

こんなのも おもい出しました



受験生ブルース:高石友也


あのねのね
魚屋のオッサンの唄
赤とんぼの唄
ネコ ニャンニャンニャン

うなずきマーチ:うなずきトリオ
    • good
    • 1

コミックソングの王道、嘉門達夫はどうでしょう。



    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎爆風スランプ -「無理だ!」


◎王様 -「深紫伝説」
https://www.youtube.com/watch?v=SlYiZR6BsnY

◎女王様 -「女王様物語」
https://www.youtube.com/watch?v=njN-pBqvNMI

※おまけ

◎渡辺直美 & ゆりやんレトリィバァ -「Rain On Me」
https://www.youtube.com/watch?v=psSdawz69kc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!