アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代で1回もセックスをしなかった人はそこらへんにうじゃうじゃいると思うんですけど、男性の場合は一生独身でも可笑しく無いのだから、普通の事なんでしょうか?男性にとって結婚なんて趣味の一部だと思うんですけど、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

うじゃうじゃ居ると 何故判るのです 居ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の男性はあんな行為をしているんですか?

お礼日時:2021/06/07 22:41

奥手ですね


女性の理想とのギャップによって近寄れないかと
どこでその癖を治すかが重要かも
まだ50代なので縁はあります
女性と付き合うのは女性の心を捉える事から始まります
それには自分の魅力や言葉や労力が必要です
貴方が言う結婚の趣味がないは女性にそこまで興味がないと思います
他の興味があるでいいだけでどこで遊ぶかであって
それは自由でいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/03 21:19

結婚は、趣味ではないし、責任です。


交際は責任ないですよね。
別れても裁判しないし、

結婚とセックスは別ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/06/03 19:10

ここでも以前見たけど、女性との関係が行為だけしか必要ないと思うなら、いっそ風俗だけにしたら良いのでは無いかと。

それ以外の関係も必要と考える人がいるから結婚が成り立つのだと思います。最も、ここでも見る、結婚してみて自分が結婚に向かない事がわかり、離婚したい、という人も居ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/03 19:02

うじゃうじゃどころがかなり珍しいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同級生でけっこうセックスの経験をしているって事でしょうか?教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/03 19:06

50代で一回も女性を抱いてない人は特別な事が無い限り居ないと思います


ほとんどの男性が女性と付き合いその経験の中で
一人がいいか家庭を持ちたいかの判断ですので
判断材料が無い場合の独身は縁がなかったとしか思えません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

僕の場合はデートの経験も1回もした事がないんですけど。

お礼日時:2021/06/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!