プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶のお酒を手で持って彼女に飲ませてくる彼氏は何を考えているんですか?

炭酸だったので一気に飲めなくて途中で苦しくなって「んー!」って言ったら離してくれました。

飲んでる最中の1本目だったし、彼とは飲んだことがあって私がお酒強いことも知っているので、酔わせたいとかではないと思います。

A 回答 (2件)

図星だと思います。

実は彼女さんの方が強くて、自分の方が酔いつぶれてしまった、というのもあるあるです。
    • good
    • 0

何も思っていなくて、只、


ふざけてるだけだと思います。
なので、そんなに真面目に
考えなくても、多分大丈夫かと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!