プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで女子児童と知り合うにはどうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

どうぶつの森みたいなファンサイトだと小学生がうじゃうしゃいる。

女児率高めだ。
    • good
    • 1

沢山のアカウントを作り待ちましょう。


ラインに、インスタ、Watsapp、にハングアウト、カカオトークなどなど。
私も網をはってはいますが、網に掛かるのは、韓国系と、外人たちで、中々、日本人は長続きしません。
もう、年で年金暮らしと言って居るのに、外人女性にはかなりモテます。
半年以上1年の付き合いの女性もいますが、幸か、不幸か、未成年者との交流は未だ、有りません。
    • good
    • 0

知り合ってどうするの?

    • good
    • 0

犯罪ですね。

    • good
    • 1

親御さんとつながりましょう。

    • good
    • 0

Twitter等で子育てをしているアカウントを探して親と仲良くなりまればそのうち会わせてくれるかもですね

    • good
    • 0

Twitterが1番知り合いやすいよ


犯罪には手を回さないように☆
    • good
    • 0

ほとんどのSNSは子供の利用を許していませんので、


SNSでは無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!