牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20代でバックストリートボーイズのファンっていますか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

同級生にいました。

当時は中学生だったのでこんなカッコイイの聞いてるんだってビックリしましたね。
    • good
    • 0

面白いね・・



このサイトが地球の全てだと思ってる質問者の多い事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!