プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回ご飯行った男性に次は自転車大変だろうから、車で迎えに行くよ。少し話したい。22時からでも大丈夫?(金曜の仕事終わりで実家に車を取りに行くので)
こういう時期だから家で話したい。
と言われました。
これは真剣なのでしょうか?遊び??

A 回答 (16件中1~10件)

次回はもしかしてプロポーズ


されるかも知れない・・
又はその様な話しかも知れない・・
多分次の時の為に今彼の頭の中は
どう話そうか・・とその事で一杯の
筈です。
    • good
    • 1

エッチしたい気持ちは真剣

    • good
    • 0

あ、そ、び(*´艸`*)笑笑



遊びからの
恋愛もありますからね。
良い感じの男性なら
家行くべき(*´艸`*)
    • good
    • 2

回答するね。


面白い〜。
相手にとって、貴女と話すまたは食事の後の対応で、貴女の自転車が邪魔になってるんだね。
かなりせっかちで、夜遅くなる理由もとって付けた感じで信憑性に欠ける気がします。話したいだけなら、タクシーで迎えに行く方が楽じゃない?
こういう時期だからーって、外での会食は危険ってことかな? お家に連れ込んで、お酒を飲まそうということ? 時間的に考えるとそうなるし、飲んだら車の運転は出来ないので、泊まっていけということになる。帰る手段も無くなるし、親切に見せかけた引き留め理由にもなる。
ホテルで豪華なディナーとか、真剣に貴女を虜にするためなら、セコイことしないで欲しいところだと思うんだけどな〜。
という想定も踏まえて、対応して下さいな。
    • good
    • 3

色んな詮索が出来ますね。



真剣に少し話したいかもしれないけど、最終的には貴方の身体を求めているのかもしれないです。

あらゆるケースを想定して、臨機応変に対応する事です。

体力的に不利なら痴漢対策グッズ等を用意して危機対応出来る様に準備と訓練をして下さい。
    • good
    • 1

22時に車で迎えにくるなんて、


おかしいでしょう。
何が目的かわかりませんか?
お泊まりするんですか?
    • good
    • 2

遊びな分けないでしょう。

疑う貴女の方が、遊びだからそう思うのです。ヤリモクなら、ホテルに誘いますよ。二人とも、いい感じなら、付き合ってみれば。
    • good
    • 0

ヤルき満々で草

    • good
    • 0

知り合っては長くて、会ったのは2回って事ですか?


知り合って浅くてご飯も2回って感じですか?

他に会える日があるなら、わざわざ夜遅くに会う設定をするのは何か腑に落ちないですね。
翌日お互いに休みなら泊まりも考えてたりするのかな?と思うと、会ったのが2回で泊まり要求する?ってなりますよね。

車をわざわざは大変だから、自転車で行けるときに会おうと伝えてみて反応を見てみては?
    • good
    • 1

たった2回の食事で、関係が浅い二人が


22時過ぎに家で二人きりになるってことは
「話したい」んじゃなくて「やりたい」ってこと。

男性は関係を持つまでは必死になって頑張る人が多いので、
そこで騙されないようにしてください(甘い言葉を言ってくる人は要注意)。
このままだと遊ばれて終わると思います。

たとえ遊ばれてもいいって覚悟があるならいいです。
そう決めたなら、あとで文句うのはナシです。

3か月間やらせなくても、ずっと優しさが変わらない人なら信用してもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!