プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回ご飯行った男性に次は自転車大変だろうから、車で迎えに行くよ。少し話したい。22時からでも大丈夫?(金曜の仕事終わりで実家に車を取りに行くので)
こういう時期だから家で話したい。
と言われました。
これは真剣なのでしょうか?遊び??

A 回答 (16件中11~16件)

見え見えにヤリモク。



と思うのが当然じゃないですか?
そう判断するのが常識だと思います。

こんないい加減な誘い方をする人って、厚かましいのか、鈍感なのか?
でなきゃ、常識ないバカなのか?
それとも、3回目でヤレないならムダ、次へ行くって考えなのか?

あなた自身が恋愛経験が少なくて、気づかないのですか?

それなら、知り合ってまもないのに、夜遅く会おうとする男性、2人きりのドライブに誘う男性はお断りしてください。

あなたも遊びたいだけなら、誘いに乗ってください。
なんならあなたからホテルに誘えば喜ばれます。
    • good
    • 2

その人、大丈夫なんですかね。


やることやって終わりです。断りましょう。
遊びも真剣です。付き合う気はないだけです。

3回目に会ってやれなければ男は消えていきます。
試しに断ってみてください。
遊びの人は文句だけ言い、もう連絡してきません。

そんなカスみたいな誘いに乗ると鬱になりますよ。
やめとこう。
なんで22時からなの?やるからですよ
    • good
    • 1

付き合いがまだ浅いですからね。


遊び真剣という感じではなく、
さほど意味はないと思いますよ。
    • good
    • 0

これだけを読んで、真剣か遊びかなんて判断できるはずがありません。


2回会って、会話を交わした質問者様はどう思うのですか?
彼を信用していいと思うなら行けばいいし、まだ信用しきれない、自分の気持ちもまだ固まってないと思うなら、家はちょっと・・・と断ればいいと思います。
    • good
    • 1

2回ご飯に行ったくらいで、どうやって、真剣になれるんでしょうか?それで「真剣ですよ」という人がいたら。

それこそ軽薄なことですよ。私は、そんな人からは立ち去りたいです。
恋愛は、ままごとじゃないんですよ。時間がかかるものなのです。
時間をかけて、お付き合いなさいませ。
    • good
    • 1

2回もご飯に行ったのだから、次はやることをやろうという魂胆です。

真剣か遊びか、やってみないと判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!