プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女子です。
不倫をしてしまい、彼は奥さんのところに戻ってしまいました。

独身の自分、若い自分に価値を感じられずに日々泣いています。
会社でも「主婦=偉い」という風潮があるような気がして。介護職です。

私はプライドが許せません。だけど結婚ができるほどエネルギーもありません。
このまま生きづらい人生を送るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は「なかなか会えないと魅力を感じる」と言っていました。

    今は会わない方が彼も、萌えますかね?

      補足日時:2021/06/04 15:05
  • この際電話番号変えようと思います。
    気持ちを切り替えるために。

    今後奥さんがこっちに電話してくることありますかね?

      補足日時:2021/06/04 20:44
  • 男の人は奥さんを傷つけてる。
    でも同時に私のことも傷つけてる。

    私から誘っても彼に強い意志があったならば不倫は防げたはずです。

      補足日時:2021/06/05 12:10
  • 男を過信してる奥さんも、考えを改めたほうがいいですね。

    他の若い子にも話しかけてるのに、それは知らないのだろうか?

      補足日時:2021/06/05 12:11
  • 私は、捨てられた人間なのですか?
    ノイローゼになりそう。

      補足日時:2021/06/05 14:46

A 回答 (43件中1~10件)

主婦=偉い


の式ですが、

主婦ってね、独身の貴女には分からないくらい色々と大変な事をやっているの。
自分の事は後回しで日々家族の為に奮闘しています。

風潮ではなく、社会的に確立された存在。
男性も奥様の苦労はよく分かっているし、誰もが認める偉大な存在。
だから貴女のお母さんも偉いのよ。

戻った男性も結局は奥様なしでは生きられない事が分かっているから戻ったのでしょう。
仕方ないよね、こればかりは。

20代後半に去ってくれて良かったと思うけど。
一番美味しい時期を馬鹿な時間で台無しにならずに済んだと思ったら?

結婚の売れ時はアッという間よ。

いつまでも悩むのは馬鹿らしいわよ。
    • good
    • 3

そもそもこういう結末は初めから,あなたも分かっていたんじゃあないの?

    • good
    • 1

現実を見よう!30前でしょ?女子なんて言わないよ?

    • good
    • 3

奥さんに慰謝料請求されなかっただけ幸いです。

    • good
    • 1

女好きの男にとってはね。

妻というのはありがたいものなのです。妻がいるから、どの女とも別れられるし、別れたら次にいけるもの。
で、妻も、そんな男であることは、当然知ってますよ。知った上で、自分の夫にしているの。夫には、自分という束縛が必要であると分かっているのです。それが嫌ならば、別れますから。
あなたは、捨てられたのではないのです。彼はあなたを通り過ぎただけ。それは、あらかじめ決まっていたこと。そのつもりで始まったことなんです。
潮時が来たから、彼は去った。それだけです。
あなたも楽しんだでしょ?それでいいじゃないの。
    • good
    • 2

新しい人生を始めましょう^_^


まだまだこれからですよ
人生100年時代
まだ5倍も生きれます 
今からクヨクヨしない事ですよ
色々な出会いあります!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

浮気相手なんか、浮気男からしてみれば、ただのオモチャですよ。



そんなことも考えないで、既婚者と付き合う時点で負けでしょう?
    • good
    • 2

貴女を粗末に扱う男性と縁が切れて、良かったと思いますよ


彼氏さんが奥さんのところに戻っても、主婦は偉くも何ともありません。そもそも、他の女性に気持ちが移った男性です。その時点で、彼氏さんの奥さんは負けたんです。可哀想ですが
若さしか魅力のない貴女も気の毒ですが、同じくらい…いやいやそれ以上に奥さんもお気の毒なのです。
くだらない過去は捨てて、若さ以外の魅力を身につけ、新しい自分で頑張って下さい。
    • good
    • 3

メンヘラくせぇな。


たかが一人の男と破局しただけで、今後の人生が生きづらいとか大袈裟過ぎ笑

今後、真っ当に生きていけばいいだけじゃないか。
男なんて他にも山程いるよ。
    • good
    • 9

奪るもまたこの世の条理なり

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!