アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月12日(土)の読売テレビ「朝ぱら」で
ハイヒールりんごが着ていた
グレーのジャケットを探しています。

テレビ局に問い合わせてみましたが、教えてもらえず、困ってます。

グレーで布地はスエット。ジャケットのかたちで
えりと袖のところに白のレースがついています。

似たようなのを見た!などでもいいので何か
情報おまちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは(^_^)



質問者さまのご希望のものとは違うと思いますが、
こんな感じでしょうか‥??

違っていたらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/urbene/qtopa1caa57.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶじ見つけました!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/04/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!