プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買うならどの時計がいいですか?

「腕時計」の質問画像

A 回答 (6件)

右上

    • good
    • 0

この中では選ぶ物がないです

    • good
    • 1

質問者様が屋外の仕事が多かったり、もしくはスポーツとかアウトドアを嗜むのであればG-SHOCK一択だと思います。



下のようなカジュアル時計はデスクワーク主体もしくはインドア派の人には良いと思います。オシャレではありますがちょっとぶつけたり落としだけですぐ割れたり壊れたりします。
    • good
    • 0

自分だったら右下のシルバーの腕時計にします。

\(^o^)/
    • good
    • 0

写真の腕時計が電波ソーラーなのかは存じませんが、私は、デジタル表示の電波ソーラーを愛用しています。

アナログ表示の針は、腕時計を何かに強くぶつけた衝撃で針が外れた事があってからは使っていません。デジタル表示なら針が外れる/壊れる事も無く、炎天下の自動車のダッシュボードの上に放置して腕時計が直射日光で触れない程に熱くなり、デジタルの表示が消えてしまっても冷えれば元に戻って正常に表示して動作するので、そのタフさに感心しています。ソーラー電源/電波なので電池交換も時刻合わせも不要でメンテナンスフリーでズボラな私にはピッタリなのが気に入っています。ウレタンベルトは壊れ易いのでステンレスメタルベルトが御勧めです。
    • good
    • 0

左下かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!