アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの腹筋がかっこいいですか…?

雑な画像くっつけて申し訳ないです
左が僕で右が恋敵です。

今度、仲良いメンバー数人で海に行くことになったのですが、好きな子の前で、体つきで負けるのは悔しいです

やっぱバキバキの方がいいですか?

「どっちの腹筋がかっこいいですか…? 雑な」の質問画像

A 回答 (1件)

バッキバキのゴッツゴツ!!!


って感じよりも少し「お?」ってなる
くらいの方が個人的に好きです。
左も右も私は凄いいい具合だと思うけど
強いて言うなら左がタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!