アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジエンド戦の後、長いハシゴを上る前にひとつありますよね。さらにハシゴを上った出口にあるらしいのですが、見つかりません。攻略ページ等に載っている「出口際の左奥」、「出口の上」を見てもわかりません。出口付近の中でしょうか、それとも外なのでしょうか?場所の詳細な説明をお願いします。

A 回答 (4件)

次のエリアにでるギリギリのところで上を見てください。

    • good
    • 0

連投すいません。


情報が間違っていました。その情報は何処のHPにあったものですか?

そこにはケロタンは一つしかありません。
詳細が画像で記されたURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.geocities.jp/no0sloter/mgs3/kerotan.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マップ付きで非常に判りやすいですね。

情報源の掲載は控えておきます。誤った情報ですし。
どうしてもということでしたら再度要望してくれたら
その時はアップします。

お礼日時:2005/02/26 23:08

全然質問の内容に答えれないで恐縮なんですが、このゲームはなんですか?


マジソン・スクエア・ガーデン3?もしかしてメタルギアですか?ケロタンと可愛らしい名前が出てきてるので気になりました。

この回答への補足

返事遅れてすみません。#4の回答の通りメタルギア3です。

補足日時:2005/03/01 00:58
    • good
    • 0

>>3


メタルギアソリッド3ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローありがとうございます。

お礼日時:2005/03/01 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!