プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日はどの様に過ごされますか?自分はYouTubeで音楽でも聴きます。

A 回答 (5件)

お友達がご夫婦で遊びに来るので、今から急いで掃除して、料理作ります

    • good
    • 0

おはようございます。

いつもの土日と同じでステイホームでスマホをイジったりTV観たりガンプラ改造の続きをしたり本を読んだりゲームしたりですかね…
    • good
    • 0

午前中は、私もYouTubeを拝見つつ、家のことをしますかね。


そして、午後からは、ちょっとここ最近は運動不足なので、本屋まで歩いて、本買って、喫茶店で読書でもしようかと思ってます。本当は遠出したいものですが、このコロナではどこにも行けませんよね。なので、本日も粛々と過ごします。今はそれが一番ですからね。
    • good
    • 0

そうして下さい



あなたの毎日の質問の多さから考えて 「自分はYouTubeで音楽でも聴きます」が 嘘に ならない様に・・
    • good
    • 0

過ぎ去りし一週間を


深く反省し、
来たるべき明日への
英気を養うべく、
家でごろ寝ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!