プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で土地を持っていたら良い都道府県教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは!



是非、北海道の土地を買ってください!(^_^;)

今、中国人に爆買いされている最中です。既に、北海道の面積10%が買われました。静岡県が中国のモノになった感じです!

さっさと外資規制してほしいですよ。公○党が、「自由な売買を規制してはいけない!」と、ふざけた理由で反対して廃案にしようとしています!
    • good
    • 1

東京都の地価が一番高いと思いますが、東京都と言っても離島から深山幽谷まで含まれます。

 よって、どこの都道府県の土地を持っていればよいと一言では言えません。 都道府県にかかわらず、都道府県庁所在地の繁華街の土地なら間違いなく持っていたら良いでしょう。
    • good
    • 1

不動産投機は都道府県ではなく、開発・再開発が予想されるスポット単位。


素人が手を出せるものではない。
余分なお金があるなら住みたい場所を選ぶ方が良い。
    • good
    • 0

上昇率とか将来性を考えると都道府県では東京でしょうね。


ただ、持ってるだけで有効利用できてないと、税金が大変です。
田舎の家付きでも、どうなんですかね。
ただでも譲りたいって人も多いようですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!