アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200キロ離れた人妻と不倫するメリット教えて下さい
再三に渡りデートしたいと言われてますが、会うメリットが感じられません 何かメリット有りますか?

A 回答 (8件)

無いッ!

    • good
    • 2

バレずらい。

    • good
    • 0

射精出来るかもw

    • good
    • 0

そうですね…200キロというと、私が住んでいる東京からだと浜松とか静岡あたりですか。

交通経路の関係もありますが、ちょっとした日帰り旅行ですね。

その距離だと、ちょくちょく会うというのは難しく、せいぜい月に一回、頑張って二回くらいですか。

メリットというのは特にないですね、よほど顔や体がいいと言うのならそんなに無理な距離ではないですけど。

まあ、時々気分転換の小旅行がてらセックス三昧の半日を過ごすというのならアリではありませんか?

性欲処理だけだとちょっとむずかしいかも。交通費もバカにならないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね よほど好きじゃないと無理ですよね

お礼日時:2021/06/07 07:24

会えば楽しいかもしれませんね


先に慰謝料500万用意しましょう
バレれば会社もクビだろうし、宝くじが当たってからにした方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは話し合ったんですが絶対迷惑をかけないと言ってるんです 夫婦で話し合ったらしいです

お礼日時:2021/06/07 09:12

それ、極身近にしてた男性居ましたね。


かれこれ10年前ですが…
過程は省略しますが、行くまで人妻って全く知らなかったみたいです。
ご主人が認めてる上で、ご主人、奥さん、その男性で寝たそうです…聞いた時全く信じられませんでしたが、ご主人は奥さんに既に全く興味がなくて、隣で奥さんが知り合った知らない男性が居ても何とも思わないらしく、奥さんと普通にご主人の隣でヤったと聞きました。
勿論慰謝料請求等は無し、逆に感謝されたらしいです。

ちなみに中年夫婦で子供は居らずでした。
何で結婚してるのかも、そんな関係なのかも、理解出来なかったと聞いてます。

メリット…ご主人は奥さんの相手しなくて済む(奥さんを女性として見れないが世間体があるから別れられない)、奥さんはしてくれないご主人が了承してる上ちゃんと相手にも説明して慰謝料等請求しないからと契約の上やってるので…

夫婦さえ良ければいいんじゃないですか…?
うちには理解は到底出来ませんが…
そんな夫婦がこの世に存在したのは間違いないかと。
貴方の場合、どうなんでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のご主人が付き合う男は1人にしてほしいと言ってるらしいです
自分も理解出来ない世界です(><)
ちなみにその夫婦はエリートサラリーマンです
エロ小説みたいな話しです 笑笑

お礼日時:2021/06/07 19:25

高い山ほど登った時の達成感が大きい。


二人の間の障壁が高くて険しいほど、合瀬の時の燃え上がり方が大きい。
メリットとかデメリットとか言ってるような冷めた関係らやめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前人妻に、怖いんでしょう?怖いんでしょう?と軽蔑されました

お礼日時:2021/06/07 19:21

200キロ離れた人とどうやって知り合ったの?


ネット?
わざわざそんな遠い人と会わなくても、、近場の人と会いましょうよ。

向こうが会いたいというなら、来てももらえばいい。
お金がないなら出して貰えばいい。
それでも会いたいなら、向こうから来るでしょう。
それに対し奉仕する。
万が一、不倫しただろと相手の配偶者から慰謝料請求される恐れもあるので、お金を貰って領収書だしておいたらどうですか。
こちらは商売として対応しましたと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど頭良いですね もし会う事になったらそうします 笑笑

お礼日時:2021/06/07 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!