プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木県民はガラが悪いイメージありますか?

A 回答 (4件)

接点が無いので特にそんなイメージもないです。

    • good
    • 0

日光宇都宮方面は結構行きますが、特にそういったイメージはありません


キャバにも行きましたが感じの良い子に当たりました
    • good
    • 2

悪いイメージあります。


宇都宮は友達がいるからよく行ったけど、車の運転も雑だし田舎のヤンキーみたいなの多い
    • good
    • 1

はい。

先日宇都宮に行きましたがキャバ嬢もガラ悪かったです。「ファラオ」とか「かじゅ」とかいう店。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!