プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で、15人位から貸し切れるレストランを探しています。 ジャンルはこの際問いません。
ピアノの演奏もしたいので、ピアノがある店。
どなたかご存じありませんか?

A 回答 (4件)

銀座のワインバー「ぶしょん」、ここなら大丈夫だと思います!


大人の雰囲気ですが、堅苦しくないのでおすすめですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g500900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
素敵なお店ですね! アクセスも抜群なので遠方のメンバーも集まりやすそうです。 候補にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/28 12:29

貸切で、「余興にピアノを一曲二曲」で、


もし、本物のピアノにこだわらないのでしたら、
貸切+キーボードとスピーカー持込可
のレストランを捜すのも手ですね。

貸切が出来るレストランにまず問い合わせて、キーボードの持ち込みは可能ですか?と聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、私はピアノのあるレストランにこだわっていたのですが、皆さんの回答で色々な選択肢があるんだな~と気付きました。 本当に参考になります。

お礼日時:2005/02/28 12:37

こんにちは。


ベーカリーレストラン「サンマルク」はいかがでしょう?
貸切ができるかは店舗に問い合わせていただくしかありませんが、ピアノはありますし、雰囲気も料理もなかなかのものですよ。

参考URL:http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
サンマルクのHPを見てみましたが、店舗が広そうで、15人での貸し切りには応じてもらえなさそうです...。
でも雰囲気もお料理もすてきですね。 山手線内にも店舗ができるといいのにな。

お礼日時:2005/02/26 21:17

レストランではなく、「ライブハウス」で検索してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ライブハウスってお料理もでるのでしょうか?(すみません疎くて)
あくまで飲み会主体、余興にピアノを一曲二曲...と考えているので、あまり大げさな所だと演奏する人が畏縮しちゃうかも。
ともあれ、その手もあったんですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!