アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13個年の離れた昔遊んでいた女性慣れしている上司に連絡先を聞かれて食事に誘われたり職場ですれ違うたびに話しかけられたり時にからかわれたりしていたのですが、それが全て急になくなり職場ですれ違っても軽く会釈する程度で避けられています。
好きになってしまっていただけに辛いです。思い切ってLINEしてみたのですが、いつも通り絵文字はあるものの相手のスタンプですぐ会話が終わってしまいました。

前にLINEでコロナで居酒屋もあいてないしうちに来る?と誘われてそれはまずいですと返信したあたりから素っ気なくなった気がするので体目的だったが無理とわかりどうでもよくなったのでしょうか?何が原因と思いますか?

遊ばれても構わないのでまた話したりしたいのですが、アプローチをやめた男性に再び好意(下心も含む)を持ってもらうことは可能ですか?また飽きた、諦めた、どうでもいいとアプローチを辞めた女性からのアプローチは不快でしょうか。

A 回答 (4件)

もちろん、あなたから下心満載のメッセージを送れば返事は来るでしょう。

確実にヤリモクだろうけど、それで良いのなら。
    • good
    • 1

何が原因かは、他に良い女性が見つかったからではないでしょうか?

    • good
    • 1

投資ばっかりで合体できずで、興ざめ。

悪いところばかりが目につくようになるので、女のほうから遊ばれてもいいなんてなると、不快そのもの。
    • good
    • 0

逆アプローチする事です。



この前は都合が合わなくて断って御免なさい、今週末でもお暇なら遊びに来ませんか?夕食一緒に食べましょう♪でイチコロです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています