dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

職場の好きな女性にアプローチするのをやめようと決意したのはどんな時ですか?
(脈なしを悟った瞬間…)

実体験で教えて頂けると大変参考になります。
よろしくお願いします^_^

A 回答 (7件)

わかります!バッサリ切ってくれよ!って思いますよね!



僕もずっと仲良くしてた同僚女性が急に素っ気なくなり、告白しちゃいました。
「応えられないけど、今まで通り仲良くしたい」といわれ、ギクシャクし、仲良くし、ギクシャクし…

必要とはされてるみたいです。
周りに言わないような相談もポロッとされるし、頼りにはしてもらってるけど、僕の求めてる必要とのされ方とは違ってて…。

今もモヤモヤしながら、ある程度の居心地のいいポジションを探してます。
好きだから仲良くしたい、でもどうせ実らない。
相手の本心もわからなくて…。
僕が好きだと言ったから、僕の気持ちはわかってるだろうけど。
でも相手も悩んでるのかもしれません。
切り離してしまうのがいいのか、仲良くしたいから仲良くしていいのか…。
    • good
    • 0

社長とデキているのを知ったとき。

あれは萎えたわ〜!
これ、実話です。

あとは、某、大川隆法の宗教にハマっているのがわかったとき。
    • good
    • 0

具体的な場面というよりは、気分的にアプローチする気にならなくなるという感じです。



感覚的に「もういいや」「メンドクサイ」って思うのかな。

これは職場の女性に限りませんし、きっちり「諦める」というようなかんじでなく、またそんな気分になればそう言う行動を取る、、という自然な感じでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。  

私も今まさにそんな感じです。
脈なしなんですが諦めきれず、

たまに優しくされたり
笑顔を見せてくれたりしますしね…

いつまで続くんだろ、

お礼日時:2022/01/12 09:21

数回あるけど、いい雰囲気にもなったけど、関係は持ってない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも振られてしまうことがあるのですね、

辛いことをお聞きして申し訳ありませんでした、
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/12 05:50

二回、食事に誘って断られた時、完全に相手にされていない(脈無し)と思い諦めました。

それ以上、アプローチしても無駄でしょう。迷惑がられます。
    • good
    • 1

告白しましたよ。

それで、そういう風に言われたから、まぁでもそれ以前の問題もあるんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね、

何度かデートなどもされたのですか?

お礼日時:2022/01/12 04:41

現在進行形ですが、(友達以上でも以下でもない恋愛感情はないからって言われて)ふとした時に凄く優しくされるから忘れられないけど、徐々にフェードアウトしようと決めたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お辛いですね、
たまに優しくされると忘れられないっていうのは痛いほど分かります、

ちなみに告白はされたのですか?

お礼日時:2022/01/12 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A