dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

職場に好きな女性がいたのでアプローチしましたが、脈なしでした。

今でも好きですが、どうせ脈なしなんで正直話すのがめんどうです。

毎日顔合わせます。

今後どう接していきますか?

A 回答 (7件)

No.6です。



他の女性も誘ってみてはいかがでしょうか。単純に仲良くなりたいだけなんだと言うスタンスを貫くことが大事だと思います。

その女性にだけ誘うからアプローチとして認識されてしまうわけで「みんなを誘ってるんだ〜」となればそこまで意識はされないと思います。
    • good
    • 0

アプローチしたくらいなら別に気にしなくていいのでは。



どんな事言ったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度食事に行った直後からLINEの返信が著しく遅くなり(意図的な未読放置)、2度目の食事は断られ…

ち〜ん…

お礼日時:2022/07/12 07:26

リレー感覚で 宜しくお願いします✌️




 返信ありがとうございます。


LINE 読んでる癖に、会った時だけ優しくなる。


コレ は 間違ってます☻


経験者です。


" あの時だけ はしゃぐ女に ウンザリしました 捨てました。"


俺は こう言いたいです 笑 


『 コラ!女!☻自分さえ 良ければイイのか〜? は〜⁉︎


足りない脳みそ で 考えろ! 』


と。

まじで 女ってのは 分からないです。


結婚もしました。


超マブ女とも、何十年も 付き合いました。

(決して自慢じゃ 無いです。)



どうにもこうにも、女心は 読めないです。


まじで 分かりません 。




⚫️ あくまでも 個人の感想です✌️

女性軽視の " 意味 " じゃ 有りません。 


ホント 女ってのは 分からないですよ。


日本や 世界を 代表する 大物 ロックンローラー 

も、言ってるから 間違い無い!笑 です☻

⚫️ 余談 に なり、"申し訳有りません"




まじで、女心ってのは 分かりません。




⚫️ 分からないからこそ 追求したくなるんでしょう 、☻、


なんか 頭が こんがらがって来たから 


この辺で失礼します✌️
    • good
    • 0

この ご時世ですから アプローチして



1発で 脈あり は 中々 難しいと思いますので 

時間が必要 だと思います。

また、時間を かけて 脈あり に 

なる場合が 有りますから 

脈あり 脈なし は あまり気にしないで 

居て欲しいです☻


男を選ぶ時に めっちゃ 笑 時間を かける 

性格の女性も居ますから 


こう言う女性は 


何を考えてるのか わかりません 笑 


俺だったら 連絡するか どうかは 

分からないけど 念の為に☻連絡先を教えろ! 


と、言います✌️ まじで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好きな人も何考えてるか分かんないタイプです、
LINEは意図的に未読無視するくせに会うと優しく笑顔で話してきます、

ある意味嫌いです

お礼日時:2022/07/08 11:56

話すのめんどうなんだから話さなくてもよい。


どうせ脈なしなんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の人なのでね、
多少は話さなきゃなぁと…
思ってますが最近は挨拶しかしないようにしてます

話すとまた好きになってくるんで

お礼日時:2022/07/08 12:00

もしかしたら気が変わるかもしれないと望みを持って他の人にも目を向けつつ感じ良く接するかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えることは同じですね、

ですがそれも疲れてきました、

もう大人げないけど素気なくしようと思います

脈なしなのに話しかけてくんなよ
社交辞令女が!ってムカついてきました

お礼日時:2022/07/08 12:03

いたって普通に


興味ナイ感じで
冷却期間と思って
もし、相手がチラチラ見てきたり
毎日話しかけてきたり自分の視界に入ろうとしたりしたら
ん?.!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!