プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパで、LINEじゃなくて、電話番号のみを聞くのって怪しくないですか?
なんでLINEじゃないの?って

A 回答 (6件)

ビビってるだけだと思うよ。

番号聞いたの初めてかもしれないね。
    • good
    • 0

声をかけてから結構話したからLINEより話したいな、と思って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してもいいか聞かれて、いいよと言ったのですが、電話はまだかかってきてなくて、ショートメールがきました。相手は何が目的なのでしょうか

お礼日時:2021/06/08 01:08

あ、俺も番号だけ聞いたことある。

確かにむこうはビックリしてたね。結局電話でLINEを聞いたんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ番号だけ聞いたのですか?

お礼日時:2021/06/08 00:59

LINEは簡単にアカウントを変えられるから。

    • good
    • 0

LINE交換するほどでもないか、教えたくないからショートメールなのかと思いました

    • good
    • 0

電話番号登録しておけばラインも追加されるから?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、smsでメッセージがきました。最初は電話がしたいと言われて番号を聞かれたのです。でも普通だったら電話番号プラスLINEじゃないですかね

お礼日時:2021/06/07 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています