プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパして電話番号は聞けるんだけどその後が続かない。どうすればいい?


10人ナンパして3人から番号は聞けます。でもその後からお茶できることがあまりありません。
どうしたら番号聞いた女性から高確率でお茶まで持ち込めるのでしょうか?
とくに女性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

ナンパってお互い軽い気持ちで接するんでしょ。


その場のノリみたいな感じで。
楽しければいいやって感じで。

それを

>「映画か読書は好きですか?僕は小説を書いたり脚本を書いたりするのが好きなのですが、
>今度見てくれないか?」といって、連絡先を聞くのです。
>それから、言葉巧みにお茶に誘いだすのです。

これって引いちゃうと思うぞ。

最初は軽いノリで奢るからメシ食いに行かない?でも飲みに行かない?(ご質問者様の
年齢不明ですが)で良いんじゃないかな。

私の友人は高校生の時にナンパした彼女と結婚して2人の子供に恵まれて幸せに
暮らしています。
その友人も最初は軽いノリで何回か食事したりお茶していましたよ。
先ずはそこからでしょ。
最初っから小説だの脚本だのって話し出したら「なんかの勧誘?」とかって
警戒されそうだ。

それから、あんまりガツガツ感出しても警戒されるよ。

ナンパって言ったって単なる出会いのきっかけだから。
    • good
    • 1

番号教えてくれても繋がらないなら、適当な番号であしらわれてるだけって


ことになりますね。
そもそも、お茶を飲みに行こうというのが間違ってるのでは?
遅い時間(できれば終電過ぎ)に飲みに行って、そのままHできるような
子を狙うべきではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます
番号はつながりますし、メールもできています。
ただ、ある日から連絡が途絶えてくるのです。
これが、ボトルネックとなっているのです。
どうしたらお茶できるのだろうか、、

お礼日時:2010/09/07 16:21

20代女です。



ナンパって言うあたりで、次はないです。

もし、タイプだったとしてもナンパで出会った人は、
またナンパすると思って本気ななんてなれません。

出会いの方法を変えてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
確かにナンパと云う出会いは、女性からしてみれば多少の抵抗はありますよね、、。
ただ、何故番号教えてくれたのに次につながらないのかわからないんです。
どうしたら次につながるのだろうか、、そこを知りたい。せっかく番号聞けたのに。
もったいない。


僕は、ナンパするときはこういうセリフを使うのです。「映画か読書は好きですか?
僕は小説を書いたり脚本を書いたりするのが好きなのですが、今度見てくれないか?」といって、連絡先を聞くのです。
それから、言葉巧みにお茶に誘いだすのです。

お礼日時:2010/09/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!