【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

悩んでいるので、どうかお願いします!年齢が離れている彼のことが私は片思いしていました。私は20台で彼は50だいです。私と彼は三月まで付き合ってはいけない関係でした。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私がある関係で、彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (2件)

彼は、背伸びする、の逆だったのでしょう。

50代で20代の若い「女の子」にモテてる、と感じるのはすごく高揚感があります。
なんとか年寄りと思われないように、話合わせるように頑張ってたんです。

簡単にいえば、、若い子と一緒にいたいからムリしてたんです。
ムリしてでも、あなたにモテたかった。
だけど、ムリしてるから当然疲れはあるし、ほんとの自分じゃない。

離れ離れになるのは、ツライいけど、ま潮時かな、と思ったんでしょうね。
いつかは終わりにしなきゃ、と思ってたんだと思います。。
    • 0

台じゃなくて、「代」ね。

50代の男として、「ここは、自分のような年寄り?より

りんりんりんには、相応しい年齢の男の方が良いだろう、、、」

という大人の判断なのでは?

貴女の引っ越しを区切りに別れようとしたのでは?

それと、歳の離れた若い子を相手にするのに

疲れてたのかも、、、。
    • 2