いちばん失敗した人決定戦

先週の金曜日には、京急でエスカレーターの順番が来るのを待ってたら後ろから、オッサンがわざとぶつかってきて舌打ちで「チッ」とした行為どう思いますか?

また、先ほどこちらが普通に歩いてたら後ろから、自転車に乗ってた女がこちらと接触になりそうになったら舌打ちで「チッ」を、する行為どう思いますか?

舌打ちは韓国人が多いですかね?

A 回答 (3件)

歩道歩くと後ろからチャリの気配感じたらわざと両手を横に振り歩く。


当たってくれれば金取れるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去り際の「チッ」はどう思いますか?

お礼日時:2021/06/08 12:06

>舌打ちは韓国人が多いですかね?



いえ、舌打ちは貧乏人が多いです。
    • good
    • 0

いえ日本人。


舌打ちされやすいタイプだからじゃない?
俺だったらその場でとっ捕まえる。
公共の場で電話野郎にもその場で注意何度もした事有る。老害野郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車の方はかなりのスピードを出してましたよ。

乗ってたのは若い女でした。

お礼日時:2021/06/08 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!