アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人×学生カップルの付き合い方

大学四年女です。
交際して1年弱の新社会人1年目の彼氏がいます。

彼が社会人になって2ヶ月経ち、大きな喧嘩もなく
彼氏も休みの日もなるべく私との時間にあててくれようとしてくれたり、穏やかにやってはいるのですが、何故か学生の時よりとても不安な気持ちでいっぱいです。

彼氏は仲のいい同期の女の子がいるらしくたまに仕事終わりに2人でご飯にいっているそうです。
また、その女の子と店舗は違うため彼氏は自分の車でわざわざ1時間近くその同期の子の家の方までいってご飯食べて帰り、彼氏が帰ってくる時間も12時近くになるそうで。

彼氏の性格的に浮気や体の関係ないとはいえ、とても人に対して思いやりがあり、断ることができない人なのでその女の子から言い寄られたらどうしよう、と不安が募ります。

また、その女の子も今は彼氏がいないそうですが、半年前に付き合ってた彼氏をバイクの事故で亡くしてしまったそうで、、。
その話を聞いて余計に彼氏の正義感で「俺が守ってあげなきゃ」とか「支えてあげなきゃ」とか思わないかなとか嫌なことばかり頭に浮かびます。

かといって社会人の付き合いを学生の私が制限する訳にもいかないし、嫌だという気持ちをそれとなく伝えても、彼氏も本当に何も無いとしか言ってこないのでどうしようもなく、、。

わたしも就活が終わり、なるべく気を紛らわそうと予定を詰めたりバイトしたりするのですがふとした時にとても寂しくなってしまいます。

わたしは考えすぎなのでしょうか?
皆様ならどうしますか?
また私はこれからどうしていくべきなのでしょあか?
彼氏の仕事の理解ができる大人の女性になって
あまりわがままを言わないようにするのがいいんですかね、、、。

付き合ってるのに何故かとても苦しいです。

A 回答 (1件)

いずれ体の関係になりますよ。

釘を差したほうが良いです。
    • 1