プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

向かい合った時に露骨に腕を胸の下に押し上げてきておっぱいアペールする女って何なん?何が目的なの?触ってほしいの?

A 回答 (5件)

おっぱいアペールする女と君の間柄、


おっぱいアペールするその女の年齢、
そしてその時の状況・・つまりどんな
場所で、どんな話しをしてたのか・・・、
によって回答は2つになる。

おっぱいアペールする女が売春婦で
(この場合女の年齢関係なく老~若)
何かの合図みたいなもの・・例えば、
待ち合わせ場所で、私がその女です
・・とか、又は茶店など人の居る所で
待ち合わせして少し話してる時、
もうそろそろコレ(sex)やりに
行きましょう・・との意味でその様な
ジェスチャーをしたかもですね。

マスクしてるから聞きずらい・・、
だけど大きな声で言ったら他人にも
聞こえてしまうのでその様なジェス
チャーをしてそれを伝え様とした。
・・か、それともか、
そうした時の君がどんな顔するかを
見て心の中で面白がっているかです。

おっぱいアペールする女が売春婦で
なかった場合・・。

そうした時の君がどんな顔するのか
それを見るのが面白くてわざとして
る・・。か、それとも
何もその様な事は考えてはなくて、
その様にジェスチャーして話す方が
君には理解し易いだろうと思った
だけ・・のどちらかなのでは・・。
    • good
    • 1

まだ、触っちゃダメ、服の上から見るだけよ。

でも、そのうちに、直接触って、つまんでも吸ってもいいよ。そのあとは、ぜ~んぶ。
    • good
    • 0

女の子の同意無く触ったら大変です。


110番され兼ねません。
良く、相手を見定めて、揉みましょう。
    • good
    • 0

当然、オッパイアピールです。


男性としては、答えてあげるのが礼儀です。

立ち話での向かい合いであれば、わざとバランスを崩して…
茶店の席であれば、飲み物を相手向けこぼして、お胸を拭いて…
或いは、「あっ、虫が!」と言って谷間から取ってあげる…
それはできない、というのであれば、
その3例を口にして「どれがいい?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

もちろん触っての合図です。


すぐさま触ってみてください、おそらく最後までいけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!