アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女が自分の家に来ます。ですが自分の部屋にはテレビや漫画などなく、することがほとんどありません。映画など一緒に見れたらなぁなんて思いますが、テレビがないので出来ません。僕の趣味であるギターくらいしかないです。これでもお家デート楽しめますか?なんかいい楽しみ方などあったら知りたいです

A 回答 (3件)

ヤりまくるしかないですね

    • good
    • 1

森進一の襟裳岬でも歌う?



襟裳 の 春は 何も無い 春ですぅ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは最高です!!!!

お礼日時:2021/06/08 19:13

>これでもお家デート楽しめますか?


さぁ彼女がどういうのがいいのか悪いのか全然知らないので答えようがない
人によっては「そばにいるだけでいい」とか言うのもあるし
そうなら特にイベントなくてもまぁいいんじゃない
でもあまりにヒマもてあますと、悪くしたら「やっぱり付き合えない」とか
言ってバイバイされるんじゃない
せっかく彼女彼氏なんだから低レベルなことからよく話していい方向にもっていけばいいんじゃないの

まぁそれとて場合によってはやっぱり、だけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!