電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tハンドル自転車に
両立スタンドはおかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしかねーけども。



ダブルレッグスタンドという選択肢もあるけどなw
    • good
    • 0

他の人も止める自転車置き場に駐輪するのなら、両立スタンドにしてください。


おかしいとかより、Tハンドル、片スタンドは、はた迷惑でしかないです。

持ち主は人の迷惑考えない非常識な奴、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

いいえ。


安定してて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!