dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見るだけで柄が悪く威張り腐っている人間なので見ているだけで非常に腹が立ちます。なのでその自動車をぶっ壊すかその人間を意識不明になるまで殴り合いの喧嘩でとっちめてやらないと気が済まないのです。

左ハンドルに乗っているとあおり運転をしようが無茶な幅寄せをしても道路の真ん中を走っても右ハンドルの自動車をぶつけても全くお咎めがないです。

こいつらが幅を利かしているだけで即癪に障るのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

何が言いたいのかよく分からない 苦笑。


自分も左ハンドル車一台所有してるけど、これはこれで便利(路駐時に歩道側に降車出来たりするからね 笑)
    • good
    • 0

No.1だけど、左ハンドルの15年落ちゴルフに乗ってると威張ってるのかなぁ^^;。

中古価値ゼロのクルマなのによく分からん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!