プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで検索して
その答えとなるホームページを
他のスマホ、パソコンで受け取ることはできますか?
ハッキングというのかわかりませんが
できますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    赤の他人が自分の機械に
    わたしが検索したホームページを
    受け取ることはできますか?
    wifiができるスペースで
    検索中に受け取ることはできますか?

      補足日時:2021/06/09 20:48
  • うーん・・・

    わたしが見られることを意図せずに
    他人に、検索した
    ホームページを受け取ることはできますか?
    wifiって危ないと聞くので
    こういうデータの横取りみたいなことはできるのかと
    疑問に思ってます
    アルファベットの並んだプログラムは機械を使えばできると聞いたことがあります
    では、ちゃんと一般的にホームページとして見れるような状態のものを
    横取りして表示することはできるのでしょうか?

      補足日時:2021/06/09 22:45

A 回答 (3件)

ブラウザを同じアカウントでブックマークを同期しているのでしたら、ひとつの端末でブックマークを行うと、他の端末のブックマークにも反映されます。

また、ページの共有機能を使えば、他の端末にSMSやメール等でURLを送ることもできます。
    • good
    • 0

例えば、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12402217.html
このようにURLを貼り付けてメールなりで送りつけるなら、パソコンとかでも関係ありませんよ。

ただし、スマホ専用ページをパソコンでみると、非常に見づらく嫌がらせとしか思えないページのレイアウトになりますけどもねw
汚い粗い画像がデカデカと出るとかみにくいんですけどもね。
でも、みれないってことはないので・・・


>wifiができるスペースで
検索中に受け取ることはできますか?

モバイル通信時と同じ。
単純にデータ通信で無線LANを使っているだけ。
そもそも、マルチアクセス(音声通信しながらデータ通信を行う)が当たり前に出来る時代なんですから、何かをしながら、何かを受信するってデータ通信ぐらい当たり前に出来ますよ。そもそも、マルチアクセス出来る前から出来ていたし・・・
    • good
    • 0

No.1:追記



やろうと思えばできます。が、普通の人はやろうとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!