プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼく、彼女に頭ポンポンしたり、ほっぺ触ったりすると、すごい嬉しそうな顔するんです。だから、30代、40代の奥さんも、旦那にそうやってされると嬉しいんじゃないの?

A 回答 (5件)

にこっ(こいついつかぶっ○ろしてやる)


って顔かもしれないので、気をつけてください。
    • good
    • 1

その行為の目的によると思います。


理由もなく触られると喜ばないですよ。
褒める言葉とともにその行為がされるなら、まだわかりますが。

普通は、頭ポンポンしようとすると手で払い除けられます。
ほっぺ触るとベタベタするし化粧が落ちるので怒られます。
なので嬉しいと思う人は限られるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭ポンポンは髪の毛乱れるから?

お礼日時:2021/06/09 16:34

確かにそうですね。

乱れるから、って怒るかもしれません。

いずれにしても、尊重し合う関係の場合にはそういう行為ってしないです。
愛情表現だとは思ってくれないでしょうね。
愛を語っている最中ならともかく、あまり良くない行為だと思います。

ただその行為をされたい女性に限っては喜ぶでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ほっぺたぷにぷにしてるから、触りたくならない?

お礼日時:2021/06/09 16:40

ならないですね、特に。


人の頬には魅力は感じません。触っても1回で飽きそうです
    • good
    • 0

お互いに好きな気持ちがあればされたらきっと何歳でも嬉しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!