プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚を長く見せるファッション!

30歳の女ですがロング丈のワンピースを着てハイヒールを履いてます
脚を長く見せるファッションはこれが正しいでしょうか?
身長は150cmで股下は67とか68位だったと思います
あと帽子とか大ぶりのピアスが良いと言うけど帽子は日傘さすし、アクセサリーは本物の宝石を使った良いものをつけたいので大ぶりのピアスは好みじゃないで
す(大きい宝石は成金おばさん感があるし、そもそも高すぎて買えない)

A 回答 (1件)

好みでなかったらすみません!


エンパイアウェスト、バスト下にウェスト切り替えがあるワンピースを好んで着ていますが、足凄い長いね!と言われます

ピアスは個人的に小さめのカラビナ とかしかしないので分からず、すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!