アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しい恋っていいものだと思いますか?
それとも、もっと穏やかな恋を見つけた方がいいでしょうか。
私は相手のことを本気で好きだからこそ、知りたいと思うからこそ、苦しいのではないかなと思う気持ちもあります。

A 回答 (3件)

出だしが苦しい恋って、自分との性格のギャップにドキドキしている可能性がある気がします。


それも楽しいけど、長く付き合っていくなら、最初は穏やかで、一緒にいればいるほど好きになるような相手がいい気がします。
ちょっとかなり個人的な意見かもしれないですm(__)m
    • good
    • 0

恋とかいらない。

鬱陶しい。理想どうりの人と平凡に幸せに暮らせるならまだしも、詐欺師の基地外ならお断り。悪い人や威圧的、自己中、金目当て、強姦魔変態、ヤクザ、みんなお断り。それなら1人の方が幸せですから。家族に変な奴を作りたくない。
    • good
    • 0

そういう気持ちはありません


人生を楽しむための恋
苦しむのもいいものだ、なぁ~んてのはドエムだけ
さもなくば病的ナルシスト
可哀想な私が、しゅきっ
って奴ですね
まぁ個人の自由ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!