チョコミントアイス

特定のアドレスに対してのアクセス拒否ができる、しかもI-Modeも対応できる「掲示板」を探しています。
お勧めのBBSがあったら教えてください。

アクセス拒否のみ、I-Mode対応ができない、その逆でもイイですから情報をお待ちしています。m(_ _)m

A 回答 (1件)

teacup.の有料レンタル掲示板が、両方の機能を備えています。


匿名or全プロキシや、指定した文字列を含むホストからの書き込みを拒否する機能などがあります。
他にも投稿を確認してから表示できるモードがあったり、投稿があったらメールで知らせる機能があったりと、なかなか高機能ですよ。

参考URLからどうぞ。

参考URL:http://www.tcup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくHPに飛んで確認して来ます。

お礼日時:2001/08/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!