アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時の心情などで、ふと思い出して聴いていると優しい気持ちになれた
って事も人それぞれでありますよね。

みなさんはどんな曲聴いているとそんな優しい気持ちになれましたか ?

中島みゆき ホームにて
https://www.dailymotion.com/video/x7wvmpw
You Tubeではブロックされるのでこっちでアップしています(笑)

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。

    これは初めて知りました。大阪府献血イメージソングって載っていますね。
    麗美なんですね、実は全く気がつきませんでした。ユーミンの曲も歌っていましたね。
    優しい響く声していて癒されました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/10 07:17
  • こんばんは。
    中島みゆきさんのホームにて、これアップしているのは私くらいです(笑)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/11 23:51

A 回答 (11件中1~10件)

岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」でしょう。


    • good
    • 0

都万の秋


よしだたくろう

タイトルを見て今思い付いた曲です

»中島みゆきさんのホームにては私もとても癒されます、今まで何回かホームにてを回答しましたが本人歌唱を探せないでいました。

都万の秋を思い付いたのは、たぶん同じ頃によく聴いていたのだとおもいます。都万は島根県隠岐諸島の中にある地名ですが、この曲を聴いていると、私も島(九州の島)の出なのでふるさとを見る目線で聴いてしまい、変わらないほのぼのとした暮らしを聴いている様で優しい気持ちになります。自分も帰った時はちょっと風来坊的に成ってしまってた部分がありまして。


歌詞
都万の秋 https://www.google.com/search?kgmid=/g/11f268k_l …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは!



この曲ですね…。(^-^)


◎井上あずみ -「となりのトトロ」
    • good
    • 0

MISIAの「愛のかたち」



    • good
    • 0

夜遅くに失礼します。



CARPENTERS
♪BLESS THE BEASTS AND CHILDRDEN

    • good
    • 0

天空の城ラピュタのエンディング曲


井上あずみ「君をのせて」♪

    • good
    • 0

↓最後、Spitzスピッツでした。

すみません。
Meiko Nakahara〜Dance in the memories
    • good
    • 0

SUGAR BABE〜パレード、SUGAR、DOWN TOWN



https://youtu.be/xoWgMggPHV0
https://youtu.be/fH-98i5J6ME

Tatsuro Yamashita〜MORNING GLORY
https://youtu.be/mWZ7Bsazc4I

Seri Ishikawa〜フワフワ・WOW・WOW
https://youtu.be/2P7V59Xa98s

Spiz〜涙がキラリ☆・ルナルナ
https://youtu.be/hGsNLE45uWE
https://youtu.be/mQnhxQyYffQ
    • good
    • 0


大貫妙子さんです
    • good
    • 0

スターダストレビュー「夕暮れのスケッチ」


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!