プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ有料会員の支払いについて

私はとあるチャンネルの有料会員になりたいと思うのですが、家族で支払いが一緒なので勝手には登録出来ません

もちろん相談して何回も許可を取ろうとしましたが父はそういったことに全く理解がなく、話を聞こうともせずましてや私の趣味を馬鹿にしてくる始末です。
説得は諦めましたがどうしても会員限定動画が見たいんです。

私以外に支払いがバレない支払い方法はありますでしょうか。よろしければ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• いただいた回答で支払い方法をきちんと読み込みましたが
    やはり明細に出るのか、出ないのかが分かりません。
    父の目に触れさせたくはないです。自分以外に見られない方法を下さい。

A 回答 (3件)

支払方法はこちらに書いてあります。

https://qa.nicovideo.jp/faq/show/751?site_domain …

この中では、自分の銀行口座があるならその口座に紐づけたPayPalアカウントを作成し、そこから支払うならバレないと思います。
自分名義の、クレジットカードブランド(JCB等)のデビットカードを持っているならそれもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お母さんを仲間に取り込んだら??^^

お父さんがいない時にお母さんとその話をする。
そしてお母さんが興味を持ったら、プレミア?に誘ってみる。
スマホなどの支払いはお母さんのお財布で行う。

支払いはお母さんだから、お父様には明細が知られない。

社会人のご兄弟さんや、従妹さんがいた場合は同じような方法も可能だとは思います。

また、見たいニコ生配信者の動画検索を行ってみるとか^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが出来たらいいんですけど………家族まとめての支払いなので母がしても明細には残ります
というか、母もあまりいい顔はしてないので、協力は難しいかと。
そもそも母はそういうコソコソは嫌いです。説得しなさい、って感じですね

自分名義のPayPalかデビットカードなら自分以外には見られませんよ。

デビットカードの場合、利用明細は郵送ではなくオンラインで見られる設定になっているか、カード会社に確認する必要があります。
どちらにしろ自分の口座は必要です。
    • 0