プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2回までです。
見る人は観るんでしょうか。

A 回答 (4件)

小学生の頃名探偵コナンが大好きで


時計仕掛けの摩天楼という映画を朝から続けて4回見た記憶がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から4回も!
アニメが好きな人は、そういうことも
あるんですね。
昨年公開の「鬼滅の刃」でも、2回までなら
聞いたことがあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 16:46

「ボヘミアン・ラプソディ」を映画館で4回観ました。

それと近所の公会堂で1回と、先週テレビで放送されていたので又、観ちゃいました。
しっかり録画もしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クイーンの映画ですね。
みてはいないですが、ヒットしたとか。

フレディ・マーキュリー 
「魁!!クロマティ高校」という漫画で
パロディで使われていました。。。(スミマセン)

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AF%E3%83% …

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 16:56

映画館が入れ換え制では無かった頃は、一回の入場で同じ映画を繰り返し観たりしました。



そういうのを勘定に入れないとしても、劇場で繰り返し観た映画は何本もあります。
一番回数が多いのは「キングコング対ゴジラ」か「ブルースブラザーズ」。たぶん二桁回数。
ロードショウではなくて企画上映ですけどね。

他には「悪魔のいけにえ」「死霊のはらわたⅡ」「夕陽のガンマン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回の入場で、繰り返し見れた時代が
あったんですね。

二桁とはすごい…

たしか、キングコングvsゴジラ
近々新作が公開予定ですよね。
映画館で宣伝していました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/10 17:27

オードリー・ヘップバーン主演の「昼下りの情事」は、1989年のリヴァイヴァル上映の際、3回観ました。


 ヘップバーン主演作品は人気が高く、リヴァイヴァル上映でも立ち見が出るくらいです。
 他のヘップバーン主演作品、例えば「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」も、2回は観ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘプバーン キレイですよね。
私も、昨年「ローマの休日」は初めて見ました。

お相手の、グレゴリー・ペック 
パーティでの逃走、プール?に二人で
飛び込んだ後のキスシーンとか、グッと来るものが
ありました。

他作品も見てみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!