アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneは最近では一番多い機種は何ですか?SE.11.12のどれですか?

A 回答 (3件)

昨年第3四半期のデータですが。


https://deviceatlas.com/blog/most-popular-iphones

7,8,11の順ですね。SEはかなり下で、12は発売直前だったようで入ってないようです。

国内販売という意味だと、
先週時点では、SE、12、11の順です。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。国内ではSE,12,11の順ですね。また通信業者はau,ソフバン,docomoの順で契約者が多いことも分かりました。やはり若い人が多く使っているので、価格の安い64GBやauが人気があることも分かりました。同じiPhioneでも価格の高いiPhone12の128GBは購入者は少なく、その中でもdocomoの契約者は更に少ないことも分かりました。参考になりました。

お礼日時:2021/06/10 18:11

価格コムだと


https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_se=1

スマホの週間ランキング
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/ …

あくまでも異常な日本市場の場合ですので・・・
    • good
    • 0

NTTドコモの販売データですと、


多い←iPhone12、SE、11→少ない
ですね。

5G重視でiPhone12、値段重視でSEという感じでしょうか。11は少ないですね。
SEは性能がかなり悪いので、個人的には価格重視にしても11の方がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり11はなぜか少ないですね。中途半端だからでしょうか。ともあれ性能重視で12、価格重視でSEというところですね。有難うございました。

お礼日時:2021/06/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!