アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から仲は良い知り合いの男性が、周りから私の話を聞いて心配して連絡をくれました。
辛かったんだよね。
と受け止めてくれて、その方の包容力に救われました。
最後にはそんな私にさえ、素敵だよ。と内面を認めてくれて。
今までこんな温かい気持ちになった事はなかったです。
外見だけで寄ってくる男性が嫌になり、内面を見てくれる方と次は絶対幸せになりたいと思っていたところでした。
でも、その男性からすると妹として放っておけない私なんだと思うので好きになりで怖いです。
男性が本当に心配して声をかける女性はどんな存在の方ですか?

A 回答 (3件)

その男性にとって貴方がどんな存在なのかは判りません。

ただ彼の包容力によって貴方は救われたのだから、せっかくの温かい今の気持ちを大切にして欲しいなと思います。次の幸せは焦らず大切にね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、今まで男性にプライベートな悩みを打ち明ける事があまりなかったですが、親身になってくれる男性が居てとても救われました。
この気持ちを大切にしたいと思います。

お礼日時:2021/06/11 11:51

その様に彼に惚れて貰う努力や理解もせずに自分の嬉しい事や都合だけを押し付けても思いは成就しませんよ?



例えばその彼が外見が江頭2:50さんやアンガールズの田中さんで優しさは彼ぐらいであれば好きになれますか?

外見も内面も評価の一部であり例え誉めても好きである確証はありません。

好きなら向こうに認知をして貰い関係を構築してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が救われたのだから、次はこちらが寄り添ってみます。
彼が気にかけてくれた事、気持ちよく受け取りたいと思います。

お礼日時:2021/06/11 13:26

やっぱり外見より、自分の気持ちや感情について心配してくれる人はいいですよね〜



でも恋愛関係は、少しでも外見に魅力を感じないと長くは持ちません。友達が内面を褒めてくれたって好きにはなりませんよね?

相手の感情は口にしなきゃわからないことです。救われたのだから、次は自分から寄り添って身からどうですか?

いつでも自分の気持ちを優先してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちゃんと見ていてくれていたんだと思うと、その方の事大切にしたいと思いました。
自分の気持ちに素直に行動しようと思います。

お礼日時:2021/06/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!