プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンKindleの利用状況確認しようと思ってログインしようと思ったのですが
ログインに必要な郵便番号になんか別の数字を入れていたみたいで
ログインできずに何度もやっていたらロックされました。
問題解決のためにアマゾン、アマゾンKindleに連絡したいのですが、電話番号を教えてくださいよろしくお願いします

A 回答 (1件)

問い合わせの電話番号は公開されていません。


チャットサポートや問い合わせ内容を入力してアマゾンの担当者からの連絡をもらう形です。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
でもログインできないんですよね
だからログインできなければチャットもできないんです
アマゾンジャパンの住所でも調べてアポとってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!