アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの方
親と喧嘩になったり価値観合わないときありますか? 

一人暮らしをするお金もないし…って感じで

A 回答 (5件)

実家にお金は入れていますか?


おいくつの方かわかりませんが
一回家を出てみた方がいいですよ。
    • good
    • 0

いい歳なら、親に寄生してないで自立して下さい。

私は24歳で家を出ました。生活は大変でしたが、自立したことで、親といい関係を築くことが出来ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患もあり、一人暮らしは一年だけして戻ってきました…正社員なれるほどではありません

お礼日時:2021/06/12 00:05

価値観がどうと親を評価する暇あるなら働きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してますよ!

お礼日時:2021/06/11 19:41

価値観、あうわけない、、


だから、喧嘩にならないです。

親子だから、喧嘩できる

他人なら、喧嘩にならない


対策、

コツコツ銭ためて、

自立独立する

やがて。、親の面倒みなきゃならないからね
    • good
    • 2

そもそも親に寄生している分際で価値観が合わないは無いかと。



金が無いのはマトモに稼げて無いからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!