ハマっている「お菓子」を教えて!

サクラの居ない出会い系って有るのですか?

A 回答 (9件)

出会系なんかやめときな、おんなも底辺のカスが殆ど。

外見という意味ではなくね。結婚相談所のがまともだよ。
    • good
    • 0

ない。

それをかいくぐって本物を探し出す遊び。僕は二十人以上成功しています。
    • good
    • 0

オジサンなら諦めよう笑笑


サクラのかもでしかないよ、、
出会い系は
若いイケメンの遊び場だよ。(^_^;)
    • good
    • 1

あることも証明できませんし、ないことも証明できません。



ただ、あるとしても極めて少ないです。
    • good
    • 1

ないと思います。


仮にサクラのいない出会い系があったとしても
サクラの出会い系業者が、登録してきて誘導したり
してきます。
    • good
    • 1

サクラがいるかどうかは不明ですが、


自分の場合ですと、
PCMAXではサクラじゃない女性に出会えました。
    • good
    • 1

ないと思っていいと思いますよ。

結婚式場主催のの出会いパーティーでも、嫁さんが結婚前に親戚のおじさんに頼まれて数合わせで行きましたから。
    • good
    • 0

サクラすら落とすテクを磨きましょう。

    • good
    • 0

ないよ。

残念ながら。
その眼力ないなら街でナンパでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!