プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなものをマイクとイヤホンが付いたものを何というのでしょうか?

「このようなものをマイクとイヤホンが付いた」の質問画像

A 回答 (4件)

Bluetoothイヤホンマイク

    • good
    • 0

総称してインカムと言います。


インターコミュニケーションシステム。
ヘッドセットはそのうちの一つ、耳掛け式は方式の一つです。
    • good
    • 0

単に、


マイク付きイヤホン、イヤホン付きマイク、
と言います。
    • good
    • 0

一般的にはヘッドセットといっていますね。



https://www.amazon.co.jp/Bluetooth5-1-Bluetooth% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!