プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい

A 回答 (7件)

私の思う『 お笑い芸 』は、以下のようなもので笑いを取れるというものです。



・自分は笑わず、真顔で話す
・激しい話し方をせず、静かに語る
・奇抜な格好はせず、平易な服装
・ボディアクションは一般会話のジェスチャー程度まで

こんなのを出来る人と言えば、たとえば 立川志の輔 かな。
    • good
    • 0

3時のヒロイン、ぼる塾、東京03

    • good
    • 0

ジョイマン。

    • good
    • 0

ぺこぱ

    • good
    • 0

サンドウィッチマン冨澤


バナナマン設楽
    • good
    • 1

アンガールズです。

ジャンガジャンガ
    • good
    • 1

サンドイッチマン。


イグジットの兼近大樹。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!