アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗
私も考えました。
「こんな医者は嫌だ」❗
☆顔色がとても悪い
☆手術中に「あっ」と声をあげるΣ(゚□゚)あっ!!
実際にあったネタでもいいです。
なるべくひとつずつお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
気軽にご参加して下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

質問者からの補足コメント

  • 医師免許がない天才外科医ブラック・ジャックです。下手なやぶ医者よりも凄腕のブラック・ジャックの方がいいかもしれませんね。

    こんな外科医は嫌だ❗
    やたら汗っかきの外科医。
    拭いても吹いても汗がダラダラと大量に流れ、手術どころではなくなる(;;゚;3;゚;;)

    「大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗ 私も」の補足画像1
      補足日時:2021/06/14 14:39
  • 皆様、楽しい回答ありがとうございました。
    (*´▽`人)ありがと〜❣❣

      補足日時:2021/06/19 16:33

A 回答 (28件中21~28件)

料理人と紛らわしい医者

「大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗ 私も」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、またまたいらっしゃ〜いませ〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
あっ、知ってますよ。味沢匠だ❗
一瞬、えっ ブラック・ジャックかと思いましたよ。でもこの絵には何となく見覚えがあったので(´∀`)
うちに「ザ・シェフ」の単行本沢山ありましたよ。旦那が読んでました。
実写版では味沢匠を東(東山紀之)が、ブラック・ジャックは加山雄三が演じていました。ほんのちょこっと見ただけなので覚えていませんが((*ノ∀`*)
ありがと\( *ˊᗜˋ* )/″

お礼日時:2021/06/15 17:06

皮膚科病院の医者のもう1つです。



1回目にもらった塗り薬りが殆ど効かなかったので、2回目は注射薬を打ってみる事に成りまして、医者は席を立って器具置き場に行きました。

見てたら、注射器を手に取って何かしてましたが、何か考えたあと、突然くるっと後ろを向いて、受付嬢兼お手伝いのお姉さん事務員に
『これもう使ったっけ?』
と言いました!

事務員は少し考えて頭をかしげて分からない仕草…
この事務員は、読み終わった雑誌などを診察室から漫画喫茶みたいな待合室の本棚に運ぶ係りもやってます^^;

聞いた物は、既に使ったかまだ使ってないか分からないので使わなかった模様…

物が物だけになんか心配してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショーゴさん、またまたありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

使ったか使ってないか分からないのは、注射器ですか?それとも別な何か…
それを受付嬢兼事務員に聞いても、分からないですよね。
何かぞ〜っとしますね。Σ(ll゚Д゚ll)
結局、その注射器を使ったのですか?
(*´>д<)

こんな皮膚科医は嫌だ❗
顔が蕁麻疹だらけの皮膚科医!

お礼日時:2021/06/16 16:02

鈴.さん、夜遅くに失礼します。

m(_ _)m
こんな医者は嫌だ!
ゲイの医者(笑)

https://nico.ms/sm20959540?camp202103tw=kvThUHk8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイやオネェ系の医者も嫌だよね。
あと、医者がマツコ・デラックスだと、色々説教されそうですね。( ›_‹ )
コント面白かったよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こんな医者は嫌だ❗
髪はボサボサ、鼻毛伸び放題、髭ボーボーの医者!๛ก( ˙灬˙ ก)

お礼日時:2021/06/16 16:31

こんな医者は嫌だ❗



お酒臭い

水商売の人みたい
「大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗ 私も」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^^♪

お酒臭いのも嫌だよね。二日酔いのママ診察されるのもね〜( ˘•_•˘ ).。oஇ

こんな医者は嫌だ❗
イヤーチップ?を耳にしないまま、聴診器をあて「異常なしですね」と言う医者!(*´・Д・)エェェ~

お礼日時:2021/06/17 20:25

歯医者での実話。



これは総合病院内の歯医者で、治療中にかなり痛かったので、手をあげて痛い❗と訴えました
そしたら医者は
「痛くないよ!」と言いやがった、笑

麻酔したから痛くない筈だと言うのです!
しかし、そのおうちゃくな言い方に、痛いもんは痛いから痛いと言ったんだ!と私は強く歯向かいました。麻酔してようが何してようが、本当にかなりな痛みが走ったのです。
常連なのでその歯医者とは顔なじみで治療中よく話しはしてましたが、患者は入院中の人が大半で、周りの人からはヤブで名が通っていました笑

*皮膚科の注射は、注射器の筒なのか針なのか他の部品なのか少し距離も有ったし、よく確認して無かったけど、全て新しい物に変えた様に見えました(^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯医者は大大大の苦手です(>_<)
治療に行くのも、覚悟を決めて行きましたよ。麻酔がまだちゃんと効いてなかったんですかね。それにしても「本人が痛いって言っているんだから、痛いに決まってんだろ!」って言いたくなりますよね。٩(๑`o´๑)۶
それは痛い思いしましたね。イタッ(°д०॥)✷✸
やっぱりやぶ医者だったのかも(笑)

こんな歯科医は嫌だ❗
マスクを取ると、お歯黒だった!
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

お礼日時:2021/06/17 21:17

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
私は、公休で休養してたよ。

こんな産婦人科医は嫌だ‼️

器具を挿入する度に、出血や痛みがある
Σ (ノД`) イタッ

ねっとりと舐め回すように診る( *`ω´)
ドスケベ‼️
「大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗ 私も」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あっ、エロ仙人じゃなかった、亀仙人じゃないですか?(笑)
産婦人科もなるべくなら、あまり行きたくないよね。
こんな産婦人科医は嫌だ❗
恥ずかしい格好をさせられ早く診察を終わらせて欲しいのに、看護師さんとぺちゃくちゃ。(*≖н≖​)
そろそろネタ切れなので、明日締め切りたいと思います。
1週間と決めていたので(o^^o)♪
これから仕事だよん。
夕虹ちゃんもお仕事頑張ってね。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2021/06/18 07:42

鈴ちゃん、深夜に、ごめんなさい(>_<)



「こんな医者は嫌だ!」

耳毛ボッ!!
それも半端ないくらい(笑)

なんか不衛生に感じて
耳毛が気になり医師の話が頭に入って来ないしσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、おはよヾ(o′▽`o)ノ))

耳毛が耳からいっぱい飛び出ているのも嫌だね(´・д・`)イヤダワー
ひぐちカッター、あっ、じゃなかった。
耳毛カッターもあるよね。うちの旦那持ってるよ(笑)
薬とアイスのような話は私も似たような事あるよ(〃∀〃)ゞ

くれちゃんのノンジャンルに久しぶりに遊びに行こうと思って行ったら、締め切られたあとだったよ。ザンネン꒰๑•́ ₃ •̀๑꒱
数日前のことだけどね(•́ω•̀ ٥)
もうちよっと早めに行ってれば良かったね。くだらない話でも聞いてもらおうと思っていたけど・・・
又、来てくれてありがとう(*˙︶˙*)☆*°

お礼日時:2021/06/19 08:49

鈴.さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

こんな心療内科医(精神科)は嫌だ‼️

自分の身の上話を延々とする。

催眠術で治療する。(゜д゜) ハァ?
「大喜利です。「こんな医者は嫌だ」❗ 私も」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ

心療内科医が自分の身の上話を延々とするとは何事だ❗
これじゃあ、誰が患者か分かんないよね。催眠術も有り得ない(; ̄Д ̄)?
今日は雨だよん⋆̩☂︎*̣̩
今日もお仕事ですか?私は土日は休みだよ。いつも毎日、欠かさず来てくれてホントにありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
感謝です✿感謝(人´ω`*)感謝✿

お礼日時:2021/06/19 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!